地上220メートルからのアフタヌーンティー

今回行ったアフタヌーンティーは物理的に高い場所にあります。

久しぶりのアフタヌーンティーなのでテンションがあがりましたね

オズモールから予約(宣伝)

予約にはオズモールを利用しました。お店に直接予約するより安かったり特典が貰えたりする場合もあるのでお得です!

下記のリンクから予約してくれたら私に分け前が入ってくるのでぜひ利用してくださいねー。

アクセス!

今回のお店はサンシャインシティ59階にあるGINGER’S BEACHです。

エレベーターで上がるのですが、途中で耳が痛くなったのでつばを飲み込んでいました。

みなさんもアクセスする際にはつばを飲み込みましょう!

59階ということもあり、景色はとても良いです!

予約時の名前が書かれた名刺も用意してくれていてよきです。

料理とドリンク

まずは一杯

最初の一杯にノンアルコールカクテルのレモンジンジャーエールを飲みました。

酸っぱかったです😣

まさかのアルコール飲み放題(別料金)

アフタヌーンティーでは席にメニュー表や頼める紅茶の一覧があるのは一般的

なのでここもそんなものかと思ってたら

ん?これはアルコール飲み放題?

別料金で1500円を出したらアルコール飲み放題を付けれるようですね

お酒は好きだけどアフタヌーンティーには合わないでしょ・・・

ワインとからワンチャンあるけど「とりあえず生で!」なんて頼む場所じゃないでしょ

そんなことを考えながら料理が来るのを待っていると・・・

ファッ!?めっちゃビールに合いそうやん!

メニュー表にはオシャレに

と記載されてましたが、自分的には完全に

  • フライドポテト
  • 海老フライ
  • 鶏肉の照り焼き&ソーセージ

に脳内変換されてました。

夜にはキレイな夜景が見えてプロポーズにも使われそうなのに、これに関しては完全に居酒屋や町の洋食屋さんの料理です。

アフタヌーンティーにはスイーツだけでなくセイボリーもあるにはあるのですが、サンドウィッチやスコーンぐらいなものです。紅茶よりもお酒が合うものは今回が初めてでした。

とはいえその場の思い付きで酒を注文するのも気が引けたので次回以降に頼んでみます

ちゃんとアフタヌーンティーしている部分も当然ある

3段目のお皿とビール飲み放題で居酒屋の様相になりかけてますが、1段目と2段目のお皿はしっかりとアフタヌーンティーでした。

糖度13度以上の桃を使っていてとてもおいしかったです。ハンバーガーのように見えるものはドーナツで、食べるときは包み紙を使いました。やっぱりドーナツじゃないか!

1番美味しかったのは白桃のチーズタルトでしたね

夏なのでアイスティーで決めました。フレーバーはいろいろあったのですが、まずはチョコミントを頼みました。

アイスのチョコミントと違いほろ苦い香りでしたね。他にもソフトドリンクとしてお茶以外にもコーラがあったりとメニューが独特でした。

やっぱり居酒屋じゃないか😡

せっかくなので青い飲み物を頼みました。シトラスブルーという名前です。柑橘類の苦味もありましたがなんかオシャレ

食事後

たっぷり2時間は楽しんだのち、亀のぬいぐるみをもらえました

こういうサービスは初めてだなぁ〜とか、家にオリックスオオサンショウウオやイケアのサメもいるのでなんか水棲生物に侵略されてるなぁとか考えながら会計を済ませ、お店をあとにしました。

ハワイスタイルのお店とは聞いていましたが、高級感だけでなくどことなくラフな雰囲気もありおすすめです。

こんどはビール飲み放題アフタヌーンティーにしたいと思います。

参照

予約サイト オズモール

お店の公式サイト ジンジャーズビーチ