中学生投資家騒動をうけ功夫少女のライブに参戦

皆さんは中学生投資家の画像盗用事件をご存知でしょうか?

情報が次々と出てきて様々な人が意見を言い合い私自身も全容は掴めておりませんが、概ねの流れは下記の通りだと思います

  1. テスタさんが深谷さんに「中学生っていうのは嘘でしょwww」とツイートする
  2. 深谷さんが中学生でないと言い切るのなら根拠を出せと言う
  3. テスタさんがスペースに誘う
  4. 深谷さんが質問に答えずスペースに誘うのは根拠がないのを認めたようなものだし私は周りに自分が中学生だと証明する気もないのでスペースに参加しないと主張
  5. 深谷さんサイドがテスタさんを論破したと盛り上がる
  6. その後も深谷さんがテスタさんを煽る
  7. テスタさんが深谷さんのプロフィール画像が盗用でありタレント事務所から相談された事を公開、その画像でパンツを売るのでDMをとツイートするのは悪質だと主張
  8. 深谷さん謝罪

いやまあ、今も刻一刻と状況が変化しているのでこうしているうちにも変化があるかもしれません

個人的には悪魔の証明をふっかけてテスタさんに勝ったとはしゃいでなんだかなあ~っと思っていたところからの急展開でしたね

このテスタさんのツイートを辿れば解析可能ですが、時間はかかると思います。

複数の画像盗用が疑われますが、確定した中に宮瀬由奈さんがいます。

これは可愛そうなのでライブに行くしかないですよね

ライブに参戦

というわけで渋谷のspotify o-nestに行ってきました。最近はライブもコロナ対策でQRコードで入場したり、キャッシュレス決済が進んでいるんだなあと思いました。

ライブの参加費が3000円、物販でチェキ券を買い宮瀬さんと対面

株クラ界隈がやらかしてすみませんと謝罪しました。全然気にしてないですとの返答を頂きましたが、恐らく建前ですので真に受けないように。めしや騒動と同じです。

ほかにもやっぱりテスタさんってすごい人ですねとか、資産半減して大丈夫ですか?と逆に心配されました😥かたじけない

またライブに来てくださいねーと誘われましたので機会があればまた参戦したいと思います

みなさんもカンフーガールのライブに是非参加してくださいねー

はい、終わりでーす