さなめろとANAインターコンチネンタルホテルでのアフタヌーンティー撮影

アフタヌーンティーチケットを売り出すページを作ったものの、やっつけ感が否めない・・・

内容を充実させるべく、SALLOWさんとバフォちゃんにアフタヌーンティーチケットを送りつけ、感想を書いてもらう暴挙へと手を出しました。

おふたりにアフタヌーンティーにいってもらい感想を書いてもらうとして、私はその間にさなめろとアフタヌーンティー撮影に行きました

というのも写真は過去のものを使いまわしていて手抜き感にあふれてしまってたんですよ

Amazonとかの写真はモデルさんが楽しそうにアフタヌーンティーを楽しんでいる写真を掲載しており、私もそういう写真を載せたいけどAmazonの写真を転載するのはマナー的にもオリジナリティ的にもよくないし、どうすればいいんだと悩みました

せや!さなめろに頼めばええやん!

さなめろとの出演交渉

さなめろとの交渉は滞りなく成功しました。

さなめろ自身もアフタヌーンティーに興味があり、快く引き受けてくれました。

今日も、感謝の声が止まらない

本人の希望で可愛い衣装での撮影をすることに

やはり女の子はインスタ映えを気にするのか

私もかつてANAインターコンチネンタルホテルにお気に入りの腕時計をつけてきたので気持ちはわかります!

土日は混むので平日にアクセスすることが決まりました。

ANAインターコンチネンタルホテルのストロベリーアフタヌーンティーとの対峙

ANAインターコンチネンタルホテルの近くには消防車がなかったため、私が興奮することもなく冷静に手続きを済ませて席に付きました。

セイボリーのサンドイッチよき!食パンもピンクでかわいい!

スコッチエッグのたまごをいちごにしたようなものなど、えっ?これ大丈夫なの?と感じるものもありましたが全部美味しかったです。

前回アラン・デュカスのアフタヌーンティーに行ったからこそ分かることなのですが、やはりホテルのほうが飲み物の種類が豊富ですね。

季節限定のイチゴオレ、定番のダージリン、ちょっと珍しいフレーバーティーアイリッシュウイスキークリームなど、20種類ぐらいはあります。

ちなみに私はアイリッシュウイスキークリームが好きです。ここ、テストに出ますよー

さなめろを撮影

ホテルは薄暗かったので撮影は難しかったですね。

ただ本格的なライトはもってないので致し方なし!

お詫び

以前ツイートした内容に誤りがございましたのでお詫び致します。

今回さなめろとの撮影でバイク川崎バイクは知っていてBKBと言った事はあるものの、さほど好きではない事が判明しました。

このような事態になってしまったのは私の裏取りが甘かったことが原因です。

改めてお詫び申し上げます。

好きなのはサンドウィッチマンでした。

はい終わりでーす。