第一回さなめろとの個撮

普段からバフォメット軍団12時のお届けしているさなめろと個撮をして来ました!

いろいろツイッターのDMでやり取りしたりして日程を決め、個撮をしたのですが、とても楽しかったのです!皆さんもさなめろをフォローしましょう!

ですので今回はさなめろについていろいろ記事にしていきましょー

さなめろを知った経緯

私は以前フルーツすぎさんの記事を書いていたのですがその際にフルーツすぎさんの事を調べ直していました。

その時に公式ツイッターもやっているのでどんなツイートがあるのか見ていたのですが、お客さんの感想をけっこうリツイートしているんですよね

美味しそうなパフェの写真に感想が書かれたツイートがたくさん出ていてその中にYou Tube動画があったので「へぇー、そういうのもあるのか」と思いアクセスしました

その動画がメロンをポロリしたりとなかなか面白かったんですよね

ちょっとさなめろに興味が湧いて他のツイートを見たら

この写真をみて爆笑し、一気に興味がわきました。

そしてそのまま保存してお昼にさなめろをお届けするようになります。

あとの流れはバフォメット軍団メンバーならなんとなく分かるかもしれませんが、さなめろが個撮もやっているという事を知り交渉しました

個撮交渉

皆さんは交渉と聞いてなにを思い浮かべますか?

私は勇午を思い浮かべます。そして勇午のセリフに

交渉は戦いです。ですが最後は和解で終わります。

とあったので戦うつもりでさなめろと交渉しました。

DMのやり取りをおおまかに書いていきます。

それではレディ、ファースト!!

すずしろ

さなめろさん個撮の詳細をおうかがいしたいのですがよろしいですか

さなめろ

いいですよ。1時間7000円です。交通費やスタジオ代などはそちらの負担でお願いします。衣装などのリクエストがあればそちらでご用意をお願いします。

すずしろ

正直スタジオのことはよく分からないし、衣装ももってないし、色々細かく計算するのがめんどくさいので予算1万円でいい感じのプランはありますか?

さなめろ

それでは衣装は私服、スタジオを借りずに路上での撮影、時間を70分でいかがでしょうか?

すずしろ

いいと思います!

そんな感じで日程が決まり撮影しました。運よく予定がかみ合ったのでとんとん拍子でしたね。

撮影当日

東京のとある駅でさなめろと待ち合わせをし、実際に会ったのですがとてもスタイルが良かったです!

いろいろ確認をしてお金の入った封筒を渡し、レッツ撮影!

すずしろ

見て!さなめろ!消防車だよ!

さなめろ

あっ、はい

まずは私の大好きな消防車と一緒に撮りました。そのほかも街中を歩きながら撮って回りました。

いろいろ写真を撮った後、時間になったので解散しました。

すずしろ

今日はありがとうございました。

さなめろ

こちらこそありがとうございました。あんなに消防車で喜んでいる人初めて見ました。

次回の繋がるかもしれない会話

街中を話しながら移動して撮影するって流れだったので撮影中もさなめろと話してました。

すずしろ

さなめろはオシャレ魔女ラブアンドベリー好き?

さなめろ

小学生の頃めちゃくちゃやってました!

すずしろ

ラブベリ流行ってたぽいねぇ。私は松尾のアニメで知りました

さなめろ

ラブベリとダイパは小学生時代の思い出です。今度ダイパリメイクが出るんでその時にシロナのコスプレをして実況しようと思ってるんですよ

すずしろ

シロナは最高!ちなみにコスプレを個撮する場合はどんな感じなんですか?

さなめろ

う~ん、衣装が手元にあればそれで行くんですが、ない場合はそちらで用意していただくという形ですね

個人的には遊戯王のアクセスコードトーカーや天霆號アーゼウスが好きなのですが、その場合衣装を用意しなきゃいけないのか…(大人の事情で画像は載せられない)

ダメもとでAmazonで検索してもヒットせず、もっと枠を広げて遊戯王コスプレで検索をかけても武藤遊戯やブラックマジシャンガールとかがメインで、ブラックマジシャンガールはそれなりに好きなのですが、なんか違うんだよなぁと思ってみていると

閃刀姫のコスプレが売っていました!閃刀姫ロゼは自分の大好きなイラストなのでいいぞ~これと思ったのでさなめろに聞いてみました。

すずしろ

さなめろ、遊戯王のこのコスプレはどう?(スマホの画面を見せながら)

さなめろ

めちゃくちゃかわいい!というより遊戯王ってそんなのになっているんですね!

すずしろ

最近はエクソシスターとか、かわいい女の子のテーマが増えてますね。閃刀姫のテーマは最近大会でも結果を残している強いテーマなんですよ

さなめろ

やってみたい!

そんな感じの会話をしたので次回は私が閃刀姫のコスプレを買ってそれで個撮をするかもしれません。

ちなみに閃刀姫が大会で結果を残しているのは閃刀姫が強いというより汎用枠が多いテーマなのでその枠にデストロイフェニックスガイを採用できるのが強みらしいですが、にわかなのでよく分かっていません。