第二回さなめろとの個撮(丸の内OL編)

先日さなめろとの撮影をやってきました!

第一回の時は自分がこういうのになれてないせいかいろいろ手間取りましたが、二回目になるとある程度勝手が分かるようになっており多少なりともスムーズに事が進んだと思います

今回は有楽町で撮影をしました。そうです、丸の内と言える場所ですよ

さなめろにフワッとした注文「オフィスカジュアルみたいな服装をしてきて」と言っていたのでこれは実質丸の内OLの撮影ですね

ノートPCなどの小道具があればもっとそれっぽい写真が撮れたのかもしれませんが、忘れてました

前置きはこれくらいにして写真を貼っていきましょう。

丸の内OLさなめろ