リサとガスパールと帝国ホテルのコラボアフタヌーンティー

今日の毎月恒例のアフタヌーンティーは帝国ホテルにしました!

リサとガスパールの事は知らなかったのですが、なんか可愛いので良し!の精神で特攻!

レッツアクセス

私の家からは銀座駅からアクセスするのが最善のため、銀座からアクセス!

予約したのが14:30のため、それより少し前の時間に移動したためかなり暑かったです。夏です。夏です。

うだるような暑さの中帝国ホテルに到着すると

リサとガスパールがお出迎え!LGです、かわいい

アフタヌーンティーはインペリアルラウンジアクアにあるのでホテルの17階にアクセス!

やっぱりかわいい!

ぬいぐるみを椅子に座らせるのっていいですね。IKEAのサメも買ったし、オリックスの優待オオサンショウウオくんも来るので今後は連れて行こうかなあ

インペリアルラウンジ アクアにてアフタヌーンティー

受付で予約をしていることを伝え席につき、最初のドリンクをもらいました

フルールルージュというウェルカムアイスティーです。花の香りと少しの炭酸でとても爽やかな飲み物でした。

外が暑かった事もあり、すごい勢いで飲み干しました。夏です!

そんなこんなでしばらくしたら料理が出てきました

良きです!悦です!

ホテルの人からそれぞれの料理の説明を受けレッツアフタヌーンティー

クロワッサンをサンドウィッチに使うのは素晴らしいですねえ

ミートボールをアフタヌーンティーで出すのはあまりないと思いますが、私はミートボール大好きなので良きです!

オペラというお菓子もコーヒーのほろ苦さで大人向けのお菓子になってましたよー

17階と言うこともあり景色もなかなかのものでした。

この景色を見ながらアフタヌーンティーを楽しみ会計をしようとしたらリサとガスパールのマグカップが有るので購入!

かわいいじゃないか(自宅で実物撮影)

せっかくいいホテルに来たということですこし散策もしました

やはり帝国ホテルも高級感のあるホテルですねえ

みなさんもアフタヌーンティーを楽しみましょうねー

参照

帝国ホテル東京
https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/index.html

リサとガスパール
https://www.lisagas.jp/