資産半減おじさん爆誕!

本日何気なくツイートした内容が私史上最高にバズっていました。

1000を超えるいいねを貰えましたし、フォロワーさんもたくさん増えました。ありがとうございます。

まったくよくない状況ですが。まったくよくない状況ですが。

なんだかレバナスに投資して失敗したと思われてたりしますが、まあハイリスクな投資をしていたのには変わらないので突っ込みません。

いろいろな方からリプを貰いましたが返信するのには時間が掛かりそうなので一瞥しいいねを返すだけにさせてもらいました。

株価の下落以外にも普通にお金を使ったりギャンブルで負けたりとしているため、なんともまあな感じです。

ただ最近は資産が減るのに慣れてきて下がっても何も感じなくなってきました。

余剰資金でやっているので生活には困らないですし

上がると期待していたから下がったときに絶望を感じてたんでしょう。

期待がなくなると案外なにも感じないですね・・・

というわけで、気持ちを切り替えてAWSソリューションアーキテクトアソシエイトの勉強でもしようと思います。